お留守番模様☆ラッキーくん まるちゃん

__.JPG
fromこたつ
__.JPG
まるちゃんにさそわれて♪
__.JPG
がりがりウォールは
すりすりするものでもあーるのにゃ
__.JPG
おもわずウットリ〜 うにゃ〜
__.JPG
床でごろんごろんするラッキーくん
とっても気持ちよさそうなお顔

お日さまをひとりじめしちゃいました

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありがとうございます(*^^*)

ラッキーとまるの同居人です。
写真がたくさん!嬉しいです~。
ブログに記事の紹介をさせていただきました。
不都合がありましたら、すぐに対処しますのでおっしゃってください。
ありがとうございました!
by ありがとうございます(*^^*) (2013-12-25 18:36) 

nijineko

ラッキーくんとまるちゃんの同居人さん*ポカポカあたたかいお日さまに誘われて、たくさん遊んでくれたラッキーくんとまるちゃん。ナイスショットが満載のお留守番でした(*^^*)
ブログもありがとうございます〜私もこっそり楽しく拝見していますよ♪

by nijineko (2013-12-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。