お留守番模様☆あらたくん みちるくん

__.JPG
かぜのこ あらたくん ぺろーん
__.JPG
なんてったってねずみLOVE みちるくん
__.JPG
ならぶ
__.JPG
みあげる
__.JPG
ぺろーん マネしてみるっ
__.JPG
みねこシッターがカルテをかいている時も
こうしてならんで見守り猫ちゃん

毎日 玄関ドアをあけると
あしもとにたくさんのボールやねずみちゃん
男の子ふたりのお留守番
なかよくにぎやか〜に過ごした
あらたくんみちるくんです
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoron

いつもお世話になっております。こあみ家です。
今回も、丁寧なシッティングをありがとうございました。
はじめての長期お留守番、ドキドキだったのですが、
あらたもみちるも楽しんで過ごしていたようで
とてもうれしく思っています。
ミネコさんがたっぷり構ってくださったためか、
帰宅後、あらたの甘えたさんぶりが大きくなって
なんだか改めて「可愛いなあ」と感じる毎日です。(^-^)

次の機会も、どうぞよろしくお願いいたします!
by kokoron (2014-01-15 10:29) 

nijineko

kokoronさん*こちらこそ、いつもありがとうございます!これまでで1番長いお留守番。あらたくんもみちるくんも、毎日にこにこ元気にがんばりましたねp(^_^)q
あらたくんのごろ〜んごろごろ♡、冬は特に猫さんとの距離が近づく季節。
こあみ家のみなさま、仲良くぎゅっぎゅっと、暖かくお過ごしくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします♪
by nijineko (2014-01-16 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。