お留守番模様☆マルちゃん スズちゃん

__.JPG
日向ぼっこしながら あそんじゃう
__.JPG
スズちゃん
おあそび草が「C」になってるね
__.JPG
とんだり はしったり
ぴょんぴょんスズちゃんを
__.JPG
やさしく見守るマルちゃん
__.JPG
マルちゃんベッドで
まる〜ん まろ〜ん

ソファーからひょっこりでてきた
チャイくん みかんちゃんもふくめて
4にゃん組の たまゆらファミリー♪

__.JPG
こちらの猫クッションをあわせて5にゃん組

いつもついつい
ほんものそっくり〜な猫クッションにも
話かけそうになって
ドキッとしてしまう みねこシッターなのです



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ありがとうございました

先月はありがとうございました。
ブログ楽しく拝見しました♪
またまた第5の猫に引っかかりましたね(笑)
引っかかるように角度をつけて置いてみました、ふふふ(*^^*)
by ありがとうございました (2014-04-11 21:16) 

nijineko

Hさん*やはり!角度に工夫をかんじましたっ。
わかっているのに、どうしても話かけてしまうのですよね^^;

たのしいご訪問、こちらこそありがとうございます♡
by nijineko (2014-04-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。