お留守番模様☆ジンくんファミリー

__.JPG
ぼくは家猫しゅぎょうちゅー
__.JPG
心くんです
__.JPG
心くんハウス にゃかにゃかグーにゃよ
__.JPG
もうすっかり りっぱな家猫ちゃん♪
__.JPG
心暖ちゃんせんぱいや
__.JPG
まーくんせんぱいもいますし

ジンくんファミリーのワイワイは
心くんがやってきたからです♪
__.JPG
結弦くんもはりきって
__.JPG
ブルルル〜フル回転です

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ここっぺは20日に故郷に戻ります~実家の3匹目のにゃんこに決定(*^^)v 母たちが久々に子猫の可愛さにノックダウン(笑)
里親募集はしなくて済みました。

いろいろと悪さを学習してるから怖いわ(・_・;)


by 溺愛猫的女人 (2014-03-31 21:32) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こんばんは。わー!えー!まあ!そうでしたかっ♪
子猫の魅力といったら、もう…ですものね(*^^*)
おめでとうございます。どんなオトナにゃんになりますか、お楽しみですね〜(うふふ)^^
by nijineko (2014-04-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。