おるすばん日記○小夏ちゃん まるちゃん 無二斎くん

__.JPG
背中におひさまキラキラ
こんにちは
__.JPG
小夏ちゃんは ごろりん甘えん坊さん
__.JPG
大きくてステキな爪とぎにスッポリ
__.JPG
まるちゃんも ごろりんウィンク♪
__.JPG
あそびにまっしぐら 無二斎(むにさい)くん
__.JPG
立派な猫手と猫足で
あるく姿がかっこいいのです
__.JPG
あそんだあとは やっぱりごろりん〜

気づきますと
__.JPG
すや〜zzz
__.JPG
ぐーぐーzzz

たくさん走って マッサージした夕方は
やっぱり ねむねむしちゃうよね♪

たのしい3猫さんのおるすばん
また続けてご紹介いたしますね









nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆきまる

3猫の母です♪
この度は本当にありがとうございました。

初めてのシッターさんとのお留守番。
こちらの心配をよそに、思いきり楽しんだようでホッとしました^^

また機会がありましたら、
必ずにじねこ舎さんにご連絡させて頂きますね。
by ゆきまる (2014-05-22 23:46) 

nijineko

ゆきまるさん*はじめてのお留守番。小夏さん・まるちゃん、そして無二斎くんのおかげで、私も楽しくニンマリ笑いながらお手伝いさせていただきました^^

また、みにゃさまとごろ〜んできますこと、楽しみにしていますね♪
次回もよろしくお願いいたします*

by nijineko (2014-05-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。