おるすばん日記○メイちゃん フクくん

__.JPG
ベールにつつまれ
ひもひもにみちびかれているのは
__.JPG
サマーカットがキマッてる メイちゃん
__.JPG
リボンやひもが大好きなの
__.JPG
ヒラヒラうごくもの 大募集中♪
__.JPG
ひもをあやつっていたのは__.JPG
ふっふっふ♪フクくんです
__.JPG
フクくんも おねぎなシッポがステキだね
__.JPG
網戸からはいる風をうけて
__.JPG
おもちゃあそびでなかよし♪ごきげんね

暑い日のおるすばん
スッキリスタイルで涼やか〜にお過ごしの
メイちゃんフクくんです
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

溺愛猫的女人

メイちゃん♡ ピートを思い出しちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-15 20:51) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*私もふわっと、ピートくんがこころにあらわれました(*^^*)
サマーカットが気持ち良い季節になりましたね♪
by nijineko (2014-07-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。