おるすばん日記○あらたくん みちるくん

__.JPG
ぼくと
__.JPG
ぼく
__.JPG
あらたくんと
__.JPG
みちるくん
__.JPG
きがつくと
__.JPG
いつもおんなじポーズなんです
__.JPG
セクシーあらたくん
__.JPG
おにいちゃんらしく がるるー
__.JPG
つぎの夏のおるすばんも
チカラをあわせて なかよく楽しみましょうね♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoron

こあみ家です!
いつもうれしいお留守番模様のお知らせをありがとうございます♪
甘えん坊のみちる、あらたより前に陣取って
ミネコさんにアピールをしているようですね。(笑)
あらたものびのびとしている様子で、
写真を拝見していてとてもうれしい気持ちになります。(^-^)

次回も、どうぞよろしくお願いいたします!
by kokoron (2014-07-31 22:21) 

nijineko

kokoronさん*あ!本当ですね、いつもみちるくんが一歩前に^^
おもちゃにも一番乗りのみちるくん、お写真もいっちばーん♪ですね。

優しいあらたお兄ちゃん、光線あそびの時は「ゆずらない〜、僕がいちばーん」ときめているみたいですよ(*^^*)

私もいつも両手ふりふり楽しくお手伝いしています。
次回もよろしくお願いいたします(^-^)/
by nijineko (2014-08-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。