おるすばん日記○ジンくんファミリー

__.JPG
ごはんが待ち切れませ〜ん
ジンくん シンクにはいりこみっ
__.JPG
うしろをみますと…もぞもぞ
__.JPG
おにもつ確認OKでーす
いつのまにか圭介くん
__.JPG
んばっ!
とびだす弦結くんにビックリ
__.JPG
ふりかえりますと心暖ちゃん
もうおもちゃを見つけましたにゃ♪
__.JPG
ぼくも 小鳥のようにかろやかに
おもちゃで遊んじゃいましたと斑くん〜

にぎにぎわいわいジンくんファミリー
ひとしきり遊び時間がすぎますと
__.JPG
ふあ〜だにゃ
__.JPG
ころろ〜ん
__.JPG
ひんやり♡
__.JPG
みねこシッターも さあ♪どうぞ

あつい夏の夕方
ゆるやか空気につつまれて
なかよくホッとひといき おだやか時間となりました















nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

溺愛猫的女人

おはようございます。

まぁージンじじいったら^_^;
みんな悪い子ばかりですみません(笑)
シッターさんは優しいからみんにゃで甘えてますね。

また明日明後日と外猫ファミリーをよろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2014-08-27 09:20) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こんばんは。
「ジンじじい」(!)に笑ってしまいました^^
ジンくんファミリーは、いつもおだやか〜で楽しいです♪
ころがるお馬さまも…面白かったです。

溺愛さんのブログも拝見しました〜ありがとうございます!
ファミリーのみにゃさまにも、お会いできますように。。。がんばります。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by nijineko (2014-08-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。