9月もありがとうございます

__.JPG
今日で9月がおわるなんて
はやいものですね
__.JPG
もう10月がはじまるなんて
本当にはやいものですね
__.JPG
我が家の6猫め「鈴かすてらちゃん」
すくすくぐんぐん成長中です♪

9月中に「動物取扱業」の更新をいたしました
それにともない
自宅とは別に事務所を持つことにいたしました

とはいいましても小さなお部屋です
自宅と同じく阿佐ヶ谷の中
「杉並区成田東4丁目」となります

書類のお送り先や保管などに関しましては
これまで通りですので
みなさまにはお変わりなくご利用いただけます
どうぞご安心くださいませ

HPなどで表記させていただきます住所が
阿佐ヶ谷北から成田東となりますこと
おしらせをさせていただきます

夏から今日まで
毎日たくさんの街を歩いています
秋からはすこしスピードをゆるめ
さらにぐっと ねこさんたちによりそって
お留守番をお手伝いしようと考えています

あわてず 足さず
変わらず わたしらしく
ゆっくりと さりげなく
空気をかんじとりながら
おるすばん猫さん職人として

食欲の秋がふかまってまいりました
ハロウィンの黒猫さんがたくさんの10月
秋刀魚にスイートポテトにと
だいすきな食べ物がたくさんの10月

みなさまご存知のとおり
食いしん坊はあいかわらずのみねこシッター
10月もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま 猫さんたち
こころをこめて 9月もありがとうございます

○おしらせブログ
「にじ 猫 お知らせ便」
スケジュールについてご確認くださいませ

http://niji-neko.jugem.jp/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山梨より

ご無沙汰しております。ブログ拝見しています。にじねこ舎大繁盛ですね。
ナナが亡くなってもう2年半。ずっと猫のいない生活でしたが、ついにご近所で8月に生まれた猫をもらいました。移動や旅行も多いし当分動物は飼えないと思っていたのですが、子猫の魅力には勝てませんでした。見たら欲しくなってしまいました。もしかしたら東中野の家でミネコシッターにお世話になる日が来るかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。「さくら」という茶トラの女の子です。
by 山梨より (2014-10-07 17:44) 

nijineko

山梨よりさん*こんにちは。私もすっかりご無沙汰しております。そして2月になるとポッとナナちゃんを思い出します。
茶トラのさくらちゃん♪♪♪Tさんにはぜひまた猫ちゃんと暮らしていただきたかったので、嬉しいです!
子猫のきらめきったらありませんよね〜。またお会いできますことをたのしみにしていますね。
嬉しいおしらせを、そしていつもブログを覗いてくださって、
本当にありがとうございますo(^▽^)o
by nijineko (2014-10-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。