おるすばん日記○あん子ちゃん にゃん太くん

__.JPG
午後のおひさまのなか
__.JPG
あん子ちゃん きらきらの瞳がチャーミング♪
__.JPG
おんなじ場所に にゃん太くん
いっしょに遊んだじゃらし棒とポーズ♪
__.JPG
光線あそびでたくさん走って
__.JPG
ねずみちゃんをドリブルドリブル〜
__.JPG
猫タワーにもひとっとび
__.JPG
そしてごろり〜ん 甘えん坊さんです
__.JPG
そんなにゃん太くんを
じーっと見つめていた あん子ちゃん

このあと おふたりでマラソン大会がスタート!
お部屋のなか ぜーんぶがアトラクション
おもいっきりうごいたら
お布団にもぐってのんびり〜
素直なきもちがステキな
あん子ちゃんとにゃん太くんです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。