おるすばん日記○ こころちゃん あらたくん みちるくん

__.JPG
こころちゃん
__.JPG
あらたくん
__.JPG
みちるくん
__.JPG
みんなあわせて こあみ家♪
__.JPG
おとうとだった あらたくんが
__.JPG
ある日 お兄ちゃんになりました
__.JPG
おとうとになった みちるくんを
そっと優しくみつめているよ
__.JPG
だけど まだまだあまえたいキブン♪
__.JPG
お姉ちゃんのこころちゃんは
廊下とか ラックの上とか
いつもちょっとはなれた場所から
まっすぐふたりを見守っています

鳥さんでまたあそびましょうね
それから光線あそびもねっ

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kokoron

こんにちは、こあみ家です。
いつもうれしいお留守番模様をありがとうございます♪

こころがお空に帰って半年が過ぎようとしています。
あらたとみちるの存在に助けられつつ、
いまひとつ、亡くなってすぐから
しばらくの記憶があいまいで……(^^;A

新しい年に新しい時間、いつもこころの存在を感じながら、
出会ったことの幸せを味わいながら、
あらたやみちると大切に過ごしていきたいと思います。(^-^)

ミネコさん、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
どうぞ、お身体を大切になさってくださいね。o(^-^)o
by kokoron (2015-01-01 16:19) 

nijineko

kokoronさん*こんにちは♪こころちゃん、もう半年たつのですね。
ご訪問のたびに、あそこにいたな、ここから見てたなと、ふと思い出してニッコリしております(^-^)

私もいま側にいる猫ズに、すごく支えてもらっています。
出会った猫さんとのご縁、思い出、これからも大切にしてまいりましょうね(=^ェ^=)

kokoronさんもあらたくんみちるくんと、あたたかくして冬をお楽しみください。
ありがとうございます♪
by nijineko (2015-01-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。