チャイくんのおるすばん

__.JPG
うっとりしちゃう
__.JPG
お日さまがいっぱいなんだ
__.JPG
チャイくんの おるすばん中のおたのしみ
お外の空気と日向ぼっこタイム♪
__.JPG
バランスボールのまわりで
くるくるあそぶのも
__.JPG
だいすき
なんかいいんだよねー♪
__.JPG
キャリーバックも
立派なアスレチック
__.JPG
あそんだあとは
スプーンでごはんをすくってもらって
んまんまー♡
__.JPG
あたらしいお顔を
たくさんみせてくれた
チャイくんの冬のおるすばん
__.JPG
スティックあそびも
またたのしましょうね


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ねこにゃんにゃん

たくさん遊んで、スプーンでご飯を食べさせてもらって・・・
我が家の甘えん坊ネコさんは、
お蔭様で快適なお留守番ができたようです。
どうもありがとうございました(*^^*)
by ねこにゃんにゃん (2015-01-04 20:59) 

nijineko

ねこにゃんにゃんさん*チャイくん、おおきな一歩をふみだしたお留守番でしたね(*^^*)
スプーンごはん、次回もお楽しみいただけるような雰囲気づくり、こころがけますね。
それからバランスボールあそびも!

冬もありがとうございます♪
by nijineko (2015-01-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2015ねんロビィくんのおるすばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。