ボイシーくんとプルンちゃんのおるすばん

__.JPG
さかさまーのボイシーくんが
__.JPG
みていますのは
__.JPG
妹ちゃんのプルンちゃん♪
__.JPG
はこいりだよ
__.JPG
こんなはこにも はいっちゃうよ
__.JPG
ボイシーくんも はこいりしたいキブンだね
__.JPG
トンネルの中なら ドンドンはいっちゃうよ
__.JPG
やさしーボイシーくんとご一緒で
冬のおるすばんも毎日たのしープルンちゃん
__.JPG
おトイレ掃除のお手伝いもしてくれました
__.JPG
次のおるすばんも
またみんなではこいりしましょ♡


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ボイシー&プルンママ

留守番中もいつもと変わらず元気にお気に入りの道具で遊んでいるボイシーとプルンの様子を見せていただいて、本当に安心しました。むしろ日頃よりも遊んでいる様子、帰ったときも案外ケロッと迎えてくれたのもうなずけます。さすが羽行さんの、猫と仲良しの腕前ですね^^。本当にありがとうございました!
by ボイシー&プルンママ (2015-01-15 19:13) 

nijineko

ボイシー&プルンママさん*嬉しいメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
やさしーボイシーくんに包まれて、プルンちゃんもすっかりお留守番マスターですね♪
あそび大好きなおふたりのおかげで、おもちゃも私も楽しくフル活動いたしました。
次回までにまた、おもちゃふりふりのウデを磨いておきますね。
冬もありがとうございます☃
by nijineko (2015-01-17 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。