しまちゃん ふうくん はるちゃんのおるすばん

__.JPG
にゃにか近づいてきたよ
__.JPG
おあそび草にゃ♪ひょいひょ〜い
__.JPG
ふんわりベッドでおやすみちゅ♡しまちゃん
__.JPG
流れるおみずがだいすきチロチロ
__.JPG
しまちゃんのおとなりで
おもちゃに瞳キラキラのふうくん
__.JPG
そして おとなりには
オトナの手術がおわって
さらにパワーアップのはるちゃん♪
__.JPG
おへやのすきまにも
スライディングしちゃうよ
__.JPG
はるちゃんおとくいの
ぺったんこおやすみポーズ♪
__.JPG
しまちゃん ふうくん まだまだあそぶよーと
げんきハツラツ〜
__.JPG
ふうくんは たくさんあそんで
すっかりウトウトzzz

おもちゃの音にまっしぐらのはるちゃん
しまちゃん ふうくんも
あそび時間がグッと増えた 冬のおるすばんです



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。