2月もありがとうございます

__.JPG
ピピコもぐぅぐぅ
__.JPG
ポポもすぅすぅ
__.JPG
グラタンもぴぃぷぅ
__.JPG
みゅんみゅんと おかきさんも
お気にいりでーす♪
__.JPG
いただいた かまくら 6猫ズに大好評です
(Iさま ありがとうございます)
__.JPG
ある日は3猫が ぎゅっとつまっていました
__.JPG
6猫めの 鈴かすてらちゃん
いつもとって〜もお世話になっている
「ハナ動物病院」にて
2月25日に オトナの手術をしていただきました

当日おうちに帰ってきましたら
もう すぐに元気いっぱい!
こねこパワーにあらためてビックリです
そして おおた先生にも感謝でいっぱいです

我が家もてんやわんやでした2月
おかげさまで「猫月」も
駆け足ですぎてゆきました

ちょっぴり長めのおるすばん
初めてのおるすばんも多かった1ヶ月
みなさま 猫さんたち
どうもありがとうございます

あいもかわらず
食いしんぼうなみねこシッターではございますが
ふきのとう 桃色のおやつ 春きゃべつ
春の食材にパワーをいただいて
からだもこころもまっすぐに
ねこもりにお伺いさせていただきます

3月もどうぞよろしくお願いいたします
















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。