小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

__.JPG
まあるい にくきゅ
__.JPG
はーい まるちゃんです
__.JPG
TV台のなかがいいカンジです
__.JPG
ころがるころころ
__.JPG
小夏ちゃん かわいいみんなの監督さん
__.JPG
暑い日はころーんよね
__.JPG
やっぱり ころーんですよね
__.JPG
ぼくはおあそびタイムを待ってるよ
__.JPG
サマーカットで
かっこいい小さなライオンさんに
へんし〜ん無二斎くん
__.JPG
待ってるあいだ のび〜るにゃ

ころころポーズ 夏はすっかりおなじみですね

3猫さんの長めのおるすばん
お稽古風景は
またあらためてご紹介いたします♪





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

いつもお世話になります^_^

サマーカットって、どこか哀愁漂うものですが、
無二斎くんはむしろ得意げで笑ってしまいました。
お姉ちゃんズもすっかり寛いでますね♪( ´▽`)

みんな、みねこシッターが大好きでたまらないようです。
次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m

この度もありがとうございました。
by ゆきまる (2015-07-15 18:43) 

nijineko

無二斎くん、「みてコレみてー♪」とご満悦のサマーカット!小夏監督のお顔をしっぽでふりふり、まるちゃんにはしっぽをピシパシされ…本当にユカイな3猫さん、私もだいすきです(*^^*)

またお会いできます日を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いいたします。

夏もありがとうございます♪
by nijineko (2015-07-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。