さわらくん グーちゃん はまぐりくんのおるすばん

__.JPG
ごはんだ ごはんだー
__.JPG
まってましたー!
__.JPG
お食事ばしょで おまちかねのさわらくん
その下でキラリとひかる猫ライトは
__.JPG
わたしよー♪
グーちゃんも ごはんだいすきね
__.JPG
息ピッタリのごはんコール
すばらしいハーモニーにゃのです
__.JPG
いつもユカイで楽しいグーちゃんと
__.JPG
やさしいプロレス男子 さわらくんのもとに
__.JPG
このたびやってきた
猫1年生の はまぐりくん(かわいくておいしそ〜)
__.JPG
はじめてのおるすばん
お兄ちゃん お姉ちゃんを見習いながら
大はしゃぎの夏でした

秋のおるすばんも 楽しみね
きっとにぎやかな風がふきそうなヨカン♪







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ふと昔のわが家を思い出しました。

by 溺愛猫的女人 (2015-08-03 20:30) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こんばんは。じつは、わたしも…思っておりました(^-^)
by nijineko (2015-08-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。