みいちゃん クーちゃんのおるすばん

__.JPG
あつい日はなにをしようかにゃ
__.JPG
もちろんお昼寝でしょ すぅすぅ
__.JPG
すぅすぅですね すぅ
__.JPG
それからやっぱりピクニックにゃね
__.JPG
お届け先はリビング入口前1ちょーめ
デリバリーしてわいわいモリモリ
__.JPG
それから あそびも少々ね♡
__.JPG
お外とお歌
それから「洗面所エステ」がだいすきなクーちゃん
__.JPG
美しいまなざしキラリ
ちょっぴりくいしんぼうなところも
チャーミングなみいちゃん

ピクニックの時のもりあがりが
ワイワイとても楽しかった夏のおるすばん
みいちゃん クーちゃん
またデリバリーさせていただきますね


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミクママ

安心して旅行ができました♪
ありがとうございました!(*^▽^*)ノ
みいちゃんもクーちゃんも、またお姉さんに会えることを
楽しみにしています♪(と言っています♪笑)

またよろしくお願いいたします♪

by ミクママ (2015-10-13 13:07) 

nijineko

ミクママさん*はじめてのおるすばん、みいちゃんクーちゃんがんばりましたね♪
ピクニックは私もたのしい思い出になりました^^

「またごはんやエステ、いっしょにしようね」とお伝えくださいね(*^^*)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
by nijineko (2015-10-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。