ミーシャちゃん 茶太くん 枇杷ちゃんのおるすばん

ごろごろ〜と 廊下をボールが転がる音
みねこシッターの周りを
ニンニンニンッと走る忍びの猫音
FullSizeRender.jpg
ニンニンニンッ おやつをひとりじめの術〜
FullSizeRender.jpg
忍者修行にあこがれている茶太くん
FullSizeRender.jpg
忍者エキスパートのミーシャちゃんが目標♪
お気に入りにマッサージを物陰で満喫するのが
おるすばんのお楽しみです

IMG_1285.JPG
みどり色が大好きな枇杷ちゃん
IMG_0886.JPG
宝物のひもひももみどりにゃの
IMG_0839.JPG
つーなーひーきーっ
IMG_1338.JPG
ママの手作りつめとぎハウスは
おひるねベッドにもなる素敵スポット♡
FullSizeRender.jpg
そうそう猫タワーもみどり色でしたにゃ

やさしいみどり色につつまれて
秋も忍法をたくさんおひろめしてくれた3猫さん

もうすぐ次のおるすばん
「携帯忍者食」を食べながら
みねこシッターも修行させていただきますね
ニンニンッ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。