無二斎くん 小夏ちゃん まるこちゃんのおるすばん

IMG_5613.JPG
ぼくのばん やってきた
IMG_5616.JPG
いつだって全力〜
おおきな甘えん坊さんの無二斎くん
IMG_5530.JPG
どこへ行く時もいっしょだよ
IMG_5536.JPG
あそびもだいすき!
IMG_5445.JPG
こたつでつめとぎもだいすきだいっ
IMG_5440.JPG
まるこちゃんとは よいお稽古なかま
IMG_5532.JPG
いっしょに はこあそび♡
IMG_5555.JPG
いっしょに日向ぼっこ♡
IMG_5456.JPG
小夏監督には
トクベツ指導も受けちゃいます
FullSizeRender.jpg
キッチンで 和室で
いえいえ おうち中どこでも♪
いつも大にぎわいのおるすばん

みんないっしょの時間
おひとりおひとりとの時間
またたくさん笑いましょうね♪






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆきまる

一番ビッグなくせに、一番甘えんぼの無二斎くん。
ソプラノボイスでみねこシッターに甘えまくったんでしょうね♪( ´▽`)

窓際のまることの2ショット、待受画面にしようかしら♪
by ゆきまる (2015-11-19 01:02) 

nijineko

ゆきまるさん*むかしの「さざなみ無二斎くん」はどこへやら〜ですね。
フロアモップを倒してさざなみする「ノリツッコミ」はたまにお見かけします(*^^*)

待ち受け画面、ぜひおつかいください♪

by nijineko (2015-11-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。