すみれちゃん ボビーくん クリオくんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
ふんわりやってきたボビーさん
FullSizeRender.jpg
しせんの先にはごはん♡
缶づめごはんがおたのしみにゃのね
IMG_7688.JPG
甘えんぼうさんのクリオくんは
IMG_7703.JPG
ひもあそびをおもいっきりお楽しみ♪
IMG_7682.JPG
れんぞく大ジャンプは冬もおみごと〜です
IMG_7723.JPG
たくさんあそんで ぐっすりね
IMG_7680.JPG
ポカポカのストーブ前でのごろ〜んが
冬のおるすばんの日課のすみれちゃん
IMG_7678.JPG
あそびもストーブ前なのだ
FullSizeRender.jpg
そのままぐぅぐぅ眠れるものね♪

冬もたのしいおるすばんをご一緒してくれた
すみれちゃん ボビーさん クリオくん
またぴょんぴょんって
手踏み足踏みならしてあそぼうね!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。