無二斎くんのおるすばん

IMG_7736.JPG
ねこトイレお掃除中にふりむくと
ふわふわ〜
IMG_7740.JPG
ぼくでーす
IMG_7784.JPG
この冬は お水にめざめた無二斎くん
チロチロ飲むのかな〜とおもっていましたら
IMG_7782.JPG
猫パンチ!いえ なんと猫チョップー!!
FullSizeRender.jpg
かべ稽古もして 足腰もけんこう けんこう♪
IMG_7758.JPG
いやあ よいお稽古時間にゃったなあ
FullSizeRender.jpg
ごきげん だいまんぞくです
FullSizeRender.jpg
いつもノンストップで大コーフンの無二斎くん
なんと おるすばん中はじめてのおひるね♡

ぐぅぐぉ〜ぴ〜と
素敵なメロディーがお部屋にながれたのでした♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

この度もありがとうございました^_^

ムーくん、みねこシッターにあらたな一面をお見せしたんですねー。
全力で遊び過ぎて電池切れ〜、といったところでしょうか(笑)。

お料理糸でヤングチームは毎日大運動会してますよ^_^

また次の機会もよろしくお願い致します。
by ゆきまる (2015-12-17 08:48) 

nijineko

ゆきまるさん*こちらこそ、冬もありがとうございます(^-^)

小夏ちゃんのぐぅ〜と重なって、無二斎くんのぐぅ〜がきこえてきた時は、思わずこころが小躍りしてしまいました♪

いといとブーム、続いていますね〜。
またヒットがうまれますように、色々ためしてみますね♪

次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
by nijineko (2015-12-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。