小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

IMG_7779.JPG
まんまるまるちゃんzzz
FullSizeRender.jpg
小夏かんとくはスタンバイばっちり
「そろそろお稽古のおじかんですよ」
IMG_7731.JPG
ごろんのびのびしたあとは
IMG_7746.JPG
おかおをのばして
IMG_7747.JPG
肉球アタックー!
IMG_7748.JPG
そこへにゃにやら ふわふわの猫影がっ
IMG_7733.JPG
キッチンでは おおきなごはんの袋に
うれしくてニッコリの小夏ちゃん♡
IMG_7734.JPG
ここにもふわふわの猫影がーっ
FullSizeRender.jpg
えっへへーぼくです 無二斎くんです
どこでもすぐにかけつけちゃうよ♪
IMG_7754.JPG
まるちゃんとの冬のお稽古は
はいったり とびこえたりの「はこ技」が中心でした

今年ラストのおるすばんは
3猫さんの魅力がいつもいじょうにたくさんでした
ぐぅすぅぴぃのハミング
また来年もきかせてね♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

ごはんの大袋に寄り添う小夏カントク^_^
嬉しくってマズルがぷっくり♡

今年も大変お世話になりました。
来年も猫たち共々、よろしくお願い致します!
by ゆきまる (2015-12-25 12:24) 

nijineko

ゆきまるさん*そうなのです、小夏カントクのお顔がキラキラしていますよね(*^^*)
大袋にごまんえつ〜ですね♪

こちらこそ、2015年も大切な3猫さんのお留守番をお任せくださってどうもありがとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
by nijineko (2015-12-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。