外猫さんファミリー

IMG_8003.JPG
んまんまー♪
IMG_8004.JPG
おいしいごはんのあとは
とってもいいおかお
IMG_8002.JPG
きりり おさんぽ出発にゃ
IMG_8001.JPG
だいまんぞくのぺろり
FullSizeRender.jpg
なかよしさんが一緒だから
さむい冬もぽかぽかだよね

クリスマスにすてきなお便りをいただきました
IMG_8040.JPG
夏に里親さま募集をしました白猫さん
無事におうちが決まったとのことです

あたらしい街で
たくさんたのしいことが待っているはず♪
お元気でね
あそびごころを大切におしあわせににゃ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

寒い中、今回もありがとうございましたm(_ _)m
チャトラがデブになるにつれ、性格が丸くなってきたような気がします。来年はもっと穏やかになって欲しいな。

by 溺愛猫的女人 (2015-12-28 20:42) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こちらこそ、どうもありがとうございます^^
おっしゃるとおり!茶トラくん、かけよってきたりごろんしたり…みんなとの距離もすこし近くなった気がいたしました♪
2016年も目がはなせませんね。あたたかく見守りたいとおもいます。
by nijineko (2015-12-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。