リラちゃん チョコちゃん クルミちゃんのおるすばん

IMG_8522.JPG
おはなししましょ
IMG_8659.JPG
わたし あそびたいにゃり
IMG_8524.JPG
あそびたいし 食べたりしたいし ワクワク〜
IMG_8709.JPG
リラちゃんとのおしゃべり会
この冬の会場は高い場所でした
「ここなら おしゃべりし放題でしょ♪」
IMG_8718.JPG
おもちゃ待ちのチョコちゃんのところには
IMG_8707.JPG
わたしもー♪
IMG_8663.JPG
チョコお姉さんのことが大〜好きな
クルミちゃんがかならずかけつけます
FullSizeRender.jpg
ときには テレビの後ろでそっと
おもちゃ待ちするチョコちゃんのおすがたも…
IMG_8712.JPG
まだまだ子猫ちゃんパワーぜんかい♪のクルミちゃんです
FullSizeRender.jpg
3猫さんカラーがいつもたのしみな
「おととトリオ」の
リラちゃん チョコちゃん クルミちゃん

おやつころころも冬のユカイな思い出♪
次回はリラちゃんとのお茶会のお約束をした
みねこシッターです
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。