ボイシーくん プルンちゃんのおるすばん

IMG_8588.JPG
やっぱり冬もやさしーボイシーくんは
IMG_8787.JPG
りぼんピシッ♪
FullSizeRender.jpg
おもちゃに大こーふんで
びゅんびゅんキューブに飛び込みます
FullSizeRender.jpg
またおおきくなった♪プルンちゃん
IMG_8329.JPG
あそぼって いつも瞳キラキラです
FullSizeRender.jpg
ごろりんしてリラックスのポーズにゃの
IMG_8536.JPG
おふたりとも 走るっとびこむっ
あそびが大好きなカップルなのです
IMG_8834.JPG
ある日もたのしくあそんでいたら
IMG_8832.JPG
あれれ ボイシーくんがなにかみつけたみたい
IMG_8826.JPG
おおきなストックボトルから
ごはんを直接カリポリしていたのでした

たくさん食べて 思いっきりあそんで
寒さもふきとばしちゃうボイシーくんとプルンちゃん
陽射しいっぱいの窓辺も嬉しい冬のおるすばんです
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ボイシーママ

かわいい写真がこんなにいっぱいで感激です。なかなかこんなに可愛く撮れないので本当に貴重でうれしいです。ありがとうございます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
by ボイシーママ (2016-01-19 23:29) 

nijineko

ボイシーママさん*かわいい猫モデルさんたち♪「レポートのお写真にするね〜」とお伝えしながら撮らせていただきました。
喜んでいただけて私もうれしいです(*^^*)

またパシャッとにゃいすショット、がんばりますね!
by nijineko (2016-01-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。