チャーチャくん 樹鈴ちゃんのおるすばん

IMG_8578.JPG
もふ〜もう朝にゃの
IMG_8581.JPG
あと5ふんだけ
FullSizeRender.jpg
さんせーい あと5ふんだけ
FullSizeRender.jpg
おじゃましたいくらい
あったかくて ほわほわなベッド
居心地ばつぐんだもんね♪
IMG_8530.JPG
ごはんがだいすきなチャーチャくんは
ごはんの音ではしってきてくれます
IMG_8798.JPG
こっちのごはんも おいしいよっ
FullSizeRender.jpg
くらい時間も
IMG_8878.JPG
あかるい時間もおもちゃをみつけて
トコトコ走りだす じゅれちゃん
IMG_8875.JPG
クッションの上をわっふわっふと走るよ
IMG_8900.JPG
おなかいっぱいチャーチャくんは
みねこシッターの腕のなかで
もうひとねむりしちゃったのでした ぐぅ〜zzz

給餌器からママの声がすると
並んではしってきてくれたり
新しい「ながれるお水」の勢いにびっくりしたり
チャーチャくん 樹鈴ちゃんの冬のおるすばんも
たのしい出来事がいっぱい!なのでした♪
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。