テトくん メメちゃん モンくん アムちゃんのおるすばん

IMG_1206.JPG
とことこお出迎えテトくん
IMG_1199.JPG
給食お当番さーん こんにちは
IMG_1212.JPG
テトくんは あそびもごはんも1番のりです
IMG_1291.JPG
ふと見上げると
IMG_1290.JPG
ご自慢の「天空のお城」から
モンくんがチラリ♪
FullSizeRender.jpg
おおきなリボンもお似合いです
IMG_1313.JPG
階段では光線をおいかけて夢中〜
IMG_1295.JPG
このおもちゃはね
IMG_1298.JPG
こうしてあそぶのにゃ
テトくんお兄さんから
ひもひもあそびを教わったりして
FullSizeRender.jpg
たくさん運動会をした男の子コンビ
テトくんモンくんのおるすばん
2階のメメちゃんアムちゃんは
息ピッタリ仲良く「かまくら」していらっしゃいました

テトくんメメちゃん モンくんアムちゃん
4猫さんそれぞれのリズムが流れる
春のおるすばんも楽しみね♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

天空のお城☆ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-15 19:16) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こんばんは。
たかい場所はきもちが良いですね、きっと(*^^*)
ぴょんぴょん楽しそうです♪
by nijineko (2016-03-15 23:55) 

高橋

羽行さんは毎回本当に猫のいい表情を撮るのがお上手ですね!テトの舌出し写真、久しぶりです。全部保存させていただきました(*^^*) モンちゃんを最初に保護した方にも、お送りしたいと思います♪
by 高橋 (2016-03-26 15:35) 

nijineko

高橋さん*保存いただけて嬉しいです、ありがとうございます!ぺろ〜ん写真は、食いしん坊さんっぽさが可愛いくてお気に入りです^^調子にのりまして…お蔵出しもさせていただきますね(^-^)
保護主さまにも喜んでいただけますように♪

by nijineko (2016-03-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。