花音ちゃん 雷くんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
ごはんの時間ですよー
IMG_1879.JPG
わたしも ごはんの時間だとおもいます
IMG_1874.JPG
なかよく並ぶふたつの背中
おにぎりみたいでおいしそうね
IMG_1931.JPG
花音ちゃんは壁をうまくつかって
IMG_1936.JPG
ねずみちゃんにぶんぶん猫パンチッ
FullSizeRender.jpg
階段でのぼりおり運動もお楽しみでした
IMG_2017.JPG
やっぱりねずみだよね〜
IMG_1851.JPG
でもやっぱり 動くもの全部すき♪
IMG_1842.JPG
雷くんはあそびごころがとまりません
IMG_1876.JPG
パパさまが作った りっぱな柱も
ぴょんぴょんびゅんびゅん登ります

お家中をあそび場にしちゃう雷くんと
ゆっくりおしゃべりタイムも楽しい花音ちゃん
なかよし親子の猫生活
春もふたりらしい よいリズムですごしてね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。