小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
はこガール まるちゃん
IMG_3609.JPG
ぴったりサイズのはこがお気に入り
FullSizeRender.jpg
あそびもはこ入りのまま
ぶんぶん猫パンチしちゃう♪
IMG_3525.JPG
ごはんごはんごはん〜
小夏ちゃんは いつもごはんにまっしぐら
IMG_3704.JPG
おおきな猫毛ボールができたから
さぁあそぶのにゃ
IMG_3697.JPG
小夏監督からボールを受け取った無二斎くん
IMG_3692.JPG
のけぞりながら ボールとたたかうにゃー!
IMG_3701.JPG
かれいなボールさばきでしょ
IMG_3535.JPG
まるちゃん 無二斎くんが
お稽古にとりくんでいたそのとき
IMG_3627.JPG
小夏監督は おなじみの「小夏ちゃんのひらき〜」
ああ まんぷくぷくにゃのだ

いつもあそびもお食事もまっしぐらの
小夏ちゃん まるちゃん 無二斎くんの春のおるすばん
夏のおるすばんも
はしって たべて みんなでころがろうね!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

ぴったり箱、いまだに大好きなようです。
まるでおあつらえ♪( ´▽`)

さらに小さな箱に入ろうと、まるこのチャレンジは続くのでしたー

それにしても野球ボール大の猫毛ボールにはビックリ(≧∇≦)
by ゆきまる (2016-05-23 23:58) 

nijineko

ゆきまるさん*ほんと〜に、まるちゃんにぴったりすぎです、お箱(*^^*)
次回のお稽古も、お箱で盛り上がりそうですね!

小夏ちゃんものけぞる、無二斎くんの大きな猫毛ボールも、
バレーボールをめざしましょう♪
by nijineko (2016-05-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。