するすみくん ピメントスちゃんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
歌声もはずんでる ごきげんピメントスちゃん
FullSizeRender.jpg
本棚にぴったりおさまってみたり
FullSizeRender.jpg
みどりにかくれんぼしてみたり
FullSizeRender.jpg
猫毛のボールでコロコロあそんじゃうにゃよ
FullSizeRender.jpg
びよ〜ん にゃっほーう
FullSizeRender.jpg
つめとぎケースが憩いの場のするすみくん
FullSizeRender.jpg
そっと待ち伏せをしては
IMG_4117.JPG
なでてくださーいとごろり〜ん
FullSizeRender.jpg
誰よりも甘えん坊さんにゃの むふっ
IMG_4148.JPG
お食事タイムも仲良くカリッポリッ
美味しいごはんは元気のもとだね

日向ぼっことコーミングで猫毛もツヤピカ♪
すぅすぅさんとピピちゃんの
春の長めのおるすばん
お空のロフくんも
ふんわりニッコリ見守ってくれました
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

お名前がステキだわ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-05-25 19:51) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こんばんは。かっこよくて、おいしそう♪ですよね^^
by nijineko (2016-05-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。