しまちゃん ふうくん はるちゃんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
お日さまいっぱいの中
すわるお姿もうるわしい しまちゃん
FullSizeRender.jpg
おくつろぎ場所でごろ〜ん
FullSizeRender.jpg
お水チロチロ おいしーい♪
FullSizeRender.jpg
ぼくもチロチロしちゃうよ
FullSizeRender.jpg
それから
ベッドの上でたくさんあそぶんだい♪
IMG_4307.JPG
…あ おもちゃとられちゃった
FullSizeRender.jpg
もう2歳の立派なレディのはるちゃん♡
ですが
あちらへこちらへ いったりきたり〜
むじゃきなかわいさは そのまんまね
FullSizeRender.jpg
かわいいお出迎えもしてくれました

ごはんはほどよく あそびはたくさん!
お家中を元気にトコトコ走った
しまちゃん ふうくん はるちゃんの春のおるすばん
はるちゃんもいつかチロチロしちゃうかな
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。