圭介くん 心暖ちゃん 結弦くん 班くんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
圭介くん つーん
FullSizeRender.jpg
心暖ちゃん つんつーん
IMG_3940.JPG
にゃ〜でにゃ〜でしてから
IMG_3968.JPG
楽しいあそび時間だよ♪
FullSizeRender.jpg
まーくんもスタンバイばっちりね
FullSizeRender.jpg
高い場所であそぶのさいこー!だにゃ
FullSizeRender.jpg
結弦くんも高いところが大好きね
IMG_3951.JPG
そして なぜだか 反り返って大はしゃぎ〜
FullSizeRender.jpg
素晴らしいレースのタワーでも
ひっくり返ってくるくる〜
さかさまブームが到来した結弦くんでした
IMG_3879.JPG
いつもユカイな出来事まんさいの
圭介くんファミリーのおるすばん
夏はエアコンに 気をつけてね♪(うふふ)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

みんにゃ、留守中も楽しく過ごせるのもシッターさんのおかげですm(_ _)m
いつもありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-30 20:24) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*元気に楽しくおかわりなく♪がいちばんですね。
4猫さんのにゃごやかムード、私もいつも楽しんでおります(^-^)
こちらこそ、どうもありがとうございます。
by nijineko (2016-05-31 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。