小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

IMG_5084.JPG
まるちゃんの いらっしゃいませ〜
IMG_5123.JPG
無二斎くんの 大コーフンの いらっしゃいませ!
IMG_5117.JPG
さあさあ お稽古はじめるよ♪
IMG_5129.JPG
今回は
はねはねをつかまえてみるお稽古ね
IMG_5138.JPG
段ボールのアスレチックは
たのしくって瞳もキラキラ♪
IMG_5148.JPG
ミスター無邪気くんこと無二斎くんも
びゅんびゅん飛び込んじゃうよ
IMG_5087.JPG
小夏監督はねころびながら
ふたりともまだまだにゃ〜
IMG_5159.JPG
お稽古よりもおていれ おていれ 猫みがき
IMG_5171.JPG
猫手 んまー♪
FullSizeRender.jpg
たっぷり動いたあとは
無二斎くんもごろ〜んごろ〜んね

雨をふきとばすくらい いつも元気いっぱいの
三猫子トリオ
小夏ちゃん まるちゃん 無二斎くん
夏のおるすばんも
たくさんお稽古にはげみましょうね
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

この度もありがとうございました♪( ´▽`)

まるこの「階段で、さあさどうぞ」ポーズと、
小夏さんの「猫手、んまー」がツボです(笑)。

いつもナイスな写真をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by ゆきまる (2016-06-13 00:13) 

nijineko

ゆきまるさん*3猫子ちゃんたちのおかげで、
私もいつも、シャッターを押しながらこころをくすぐられています(*^^*)

うつりが小さかった、
「無二斎くん、羽根がはえるの巻」の1枚も、また次回にでもお送りしますね♪

お楽しみいただいて、どうもありがとうございます^^
by nijineko (2016-06-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。