するすみくん ピメントスちゃんのおるすばん

IMG_6373.JPG
つめとぎでウォーミングアップもバッチリ
IMG_6376.JPG
さあ あそびましょ
FullSizeRender.jpg
いつも全力 まっしぐら〜なピメントスちゃん
FullSizeRender.jpg
甘えん坊さんなするすみくんも
FullSizeRender.jpg
ねずみちゃんをひょいひょいすると
FullSizeRender.jpg
カメラに気づいてハイポーズ♪
FullSizeRender.jpg
おっと おもちゃをめぐって もめもめ中
IMG_6537.JPG
だけどすぐに仲直りね
IMG_6540.JPG
よりそってごろんごろん〜な おひるねタイムです
FullSizeRender.jpg
ごはんもあそびもいっしょの
すうすうさんとピピちゃん
夏のおるすばんも仲良く過ごそうね
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ピメントスちゃんのパーティカラーが一番好きな猫柄なの(^^)v
我が家で飼った猫さまの中で一番賢かった子がパーティカラーでした。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-30 20:03) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*こんばんは。パーティカラー、なんてすてきな猫毛ことば♪
そうでしたか、パーティカラーさんもいらしたのですね!
私もあこがれの猫毛なのです、いつか我が家にもやってきますように(=^ェ^=)
by nijineko (2016-07-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。