夏のおるすばんもよう はじめました

IMG_7349.JPG
なごやかにくつろいでいましたが
まるちゃんに無二斎くんが座った(!)瞬間
IMG_7350.JPG
レッツファイト!
IMG_7351.JPG
にゃっふっ
IMG_7355.JPG
にゃーうっっ
FullSizeRender.jpg
まるちゃんの勝ち♪
無二斎くんが壁にもたれて「次こそは〜」
FullSizeRender.jpg
チャンピオンのまるちゃんには
猫手クロスがうつくしい小夏監督から
IMG_7347.JPG
ステキなかみぶくろが進呈されました♪

おふたりのレスリングのゴングとともに
すこしづつ
夏のおるすばんもようもご紹介いたします
涼しい場所でごゆるりと お楽しみください
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

暑い季節にHOTなファイト(≧∇≦)
体格差をものともしない強気な姿勢が、まるこ選手の勝因ですね(笑)。

小夏監督の貫録の猫手クロスがなんともいえません!
by ゆきまる (2016-07-20 18:48) 

nijineko

ゆきまるさん*「座る」というMr.無邪気選手のアラワザが、まるこ選手のハートに火をつけましたね!!
素晴らしいたたかいに、小夏監督もおもわず立ち上がっちゃいましたね(^-^)
続編もお待ちくださいね♪♪♪
by nijineko (2016-07-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。