猫壱セミナーのお知らせです

FullSizeRender.jpg
(はっさくくん 猫壱さんだいすき!)
にじねこ舎のお留守番猫さんたちにも
人気の高い「猫壱」さん

https://www.necoichi.co.jp

広報部のmさまより
セミナーのお知らせをいただきました
FullSizeRender.jpg
【猫をもっと知る】ための
猫壱セミナー「しあわせ猫ぐらし」
第1回目のセミナーは
9月21日(水)
神保町の東京堂ホールで開催です。

今回は3名の獣医師の先生がたが
それぞれ3つのテーマのお話をしてくださるそうです

矢崎先生はスコティッシュフォールドの専門家

藤倉先生は「猫の千里眼」と呼ばれる
猫の問題行動についてのスペシャリスト

そして服部先生は猫の終活についてのお話

1人の先生だけでも受講できるそうです
獣医さんのお話を
じっくりきける貴重な機会

みねこシッターも
お伺いできたらと予定しています
お時間がございましたら
ぜひご参加してみてくださいね

*お申し込みはコチラから
https://spike.cc/shop/user_414105225/categories/YlKhP4r6e1a8EVlM/products
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。