小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

IMG_6932.JPG
あついきせつよね
IMG_6927.JPG
こんな日は ねころぶのがいちばんよね
んべ〜♪
小夏監督のおことばをうけて
IMG_6937.JPG
まるちゃんも そうよね〜って
IMG_6923.JPG
たくさんあそんだしね のびの〜び
IMG_6926.JPG
Mr.無邪気くん 無二斎くんは
ぼくは まだまだあそぶべきだと おもうんですっ
IMG_6946.JPG
でも たまにはいいかも〜
おなか さわってもいいんだよ
IMG_6950.JPG
ころ〜ん
IMG_6948.JPG
ころ〜ん
IMG_7039.JPG
ふりむけば ころ〜んしていた
ある日の3猫子トリオのみなさま

IMG_7041.JPG
時々おひざにものってくれて
こころあたたまる おるすばん♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまれ

3猫子のセリフが、それぞれのキャラにピッタリで大笑いしてしまいました(≧∇≦)

特にMr.無邪気くん!
そっかお腹触ってもいいのか(笑)。

いつも丁寧にシッティングして頂き、感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]
by ゆきまれ (2016-08-15 22:25) 

nijineko

ゆきまるさん*お楽しみいただけて、よかったです(*^^*)
おなか、さわりたくなりますよね♪ふにふに。

こちらこそ、ありがとうございます!
そして「ゆうばりのご連絡」も、いたしますねっ
by nijineko (2016-08-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。