音飛びのボサノバのおもいで

FullSizeRender.jpg
キャットシッターを開業するとき
「横尾」さんでアルバイトをしていました
このころは 手びねりで陶芸もやっていたなあ
FullSizeRender.jpg
日本料理の「横尾」さん
大将にはたくさん笑わせてもらったし
シメサバやシシトウが食べられるようになったのも
このお店のおかげです
IMG_2044.JPG
オープンしたころのカフェには
陶芸のかえりにこっそり寄り道してたり
IMG_2043.JPG
そんな
いつもあると思っていたカフェも
夏いっぱいということで
IMG_2045.JPG
新旧スタッフでちいさなパーティがありました
おしごとの合間にびゅん!といってきました
FullSizeRender.jpg
(流しのひとこま ちいさな大将 笑顔がきらり)
食いしん坊が取り柄でひとみしり〜な私を
カウンターにいれてくれた大将やおかみさん
ささえてくれたみんなには感謝です

いま使っている「にじねこ舎」の紙ものも
ホームページも
イラストは私が書いていますが
他はぜーんぶ
横尾さんの仲間たちが作ってくれました
これからも大切に使ってゆきます
たくさんたくさん どうもありがとう
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。