リラちゃん チョコちゃん クルミちゃんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
みてみて ながーい猫ちゃんがいるの
うっふふ〜
FullSizeRender.jpg
まあすわって おやつにしましょうよ
いつも楽しいリラちゃんのおもてなし♪
FullSizeRender.jpg
ごちそうさまでした〜ごろん♪
FullSizeRender.jpg
みてみてー!
お部屋ぜんぶにステキな窓がついてる〜
IMG_1303.JPG
チョコちゃんは
大好きなトンネルといつも一緒ね
IMG_1327.JPG
(シュッ!)
FullSizeRender.jpg
わたしもいるにゃよー♪
ぐんっと オトナになったね〜クルミちゃん
IMG_1340.JPG
あそびだしたらとまらにゃいよ
FullSizeRender.jpg
だってこんなにあそび場がいっぱい!
さらに上にも 素晴らしい猫道がぐる〜り
FullSizeRender.jpg
リラちゃんもなっとく大満足の
新しいみんなのおうちで
はじめてのおるすばんを頑張った夏

こんどは猫道を
みんなでぴゅーんとはしろうね

○秋と年末年始のおしらせいろいろ○

「にじ ねこ おしらせ便」
http://niji-neko.jugem.jp

ご確認をよろしくお願いいたします
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。