ミーシャちゃん 茶太くん 枇杷ちゃんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
広場をおおきく走るもよし
FullSizeRender.jpg
ソファーのうえを歩くのも またよし
IMG_1603.JPG
エレクトーンのしたでひょいひょいっと
リズミカルに遊ぶのも楽しっ♪
FullSizeRender.jpg
いつだってひもに夢中な枇杷ちゃん
FullSizeRender.jpg
ある日はお風呂場でこっそり
FullSizeRender.jpg
またある日は廊下でごろり
みんなにひみつであまえるのが
お留守番中のおたのしみの茶太くん
FullSizeRender.jpg
かいだんでくにゃ〜〜んもいいね
FullSizeRender.jpg
のどをごろろ〜と鳴らして なでなでを
FullSizeRender.jpg
ふくろにもぐりこんで 遊び時間を
待っていてくれる きょうだいコンビ
FullSizeRender.jpg
ひんやり玄関で
ちょっぴりうっとりしてきたね
FullSizeRender.jpg
「かべのなか」のミーシャちゃんも
にんにん修行のウデをあげています

夕暮れトリオのおるすばん
秋も大好きなこと たくさん楽しもうね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。