さわらくん グーちゃん そら豆くんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
毎日 すぐにあそびスイッチぽちっ
おしゃべりも大好きなグーちゃん
FullSizeRender.jpg
「ごーはーんーにゃー」と
すてきな歌声がごじまんの さわらくん
FullSizeRender.jpg
そして「…zzz」
テーブルでおくつろぎ中なのは
この夏はじめましてのそら豆くん♪
FullSizeRender.jpg
グーちゃんのご指導のもと
おあそびレッスンもたのしんで
FullSizeRender.jpg
おはながポッと赤くなるまで走りました
FullSizeRender.jpg
ベランダのお散歩をするさわらくんを
FullSizeRender.jpg
こうしてそっと見守っていたり
FullSizeRender.jpg
すっかりなかよし 人気者のそら豆くん
FullSizeRender.jpg
さわらくんも かわいい弟くんにごきげんね♪
FullSizeRender.jpg
グーちゃんもあそびのライバルに
ますますはりきっていた 夏のおるすばん

さんにんっていいね♪
秋もますますなかよくね
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。