小夏ちゃん まるこちゃん 無二斎くんのおるすばん

IMG_7226.JPG
ふーくーろーっ
IMG_7139.JPG
そうそう この夏はふくろブームだったよね
IMG_7212.JPG
無二斎くんは いつだってぜんぶブーム♪
IMG_7224.JPG
ひもひも 待て〜いっ
FullSizeRender.jpg
あっあらためまして 無二斎くんです(きりり)
IMG_7360.JPG
ながいはこ〜ぴったりがいいかんじ〜
FullSizeRender.jpg
きゃっ まるこちゃんです♡
FullSizeRender.jpg
…zzz
FullSizeRender.jpg
あら!えっと 小夏ちゃんです ごはんだいすきっ
IMG_7359.JPG
1ぷん1びょうをユカイにたのしむ
3猫子さんトリオのみにゃさま
夏も全力でおるすばんをおすごしでした

わがやでも参考にさせていただいている
おおきな猫トイレもご自慢ですね♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆきまる

あらー♪( ´▽`)

3猫たちの特徴を見事に表して下さった自己紹介に感動です[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、小夏さんはごはん好き(≧∇≦)
思わずくすりっと微笑んでしまいました。
by ゆきまる (2016-10-23 19:43) 

nijineko

ゆきまるさん*むふふー♪お楽しみいただけて嬉しいです!
食欲の秋、運動会の秋。
3猫子さんたちのはりきるお姿が目にうかびます(╹◡╹)
by nijineko (2016-10-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。