きょとんちゃんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
にゃっほーい 猫草待ってたのにゃー
いつも階段でお出迎えの歌声をきかせてくれる
きょとんちゃん
IMG_3596.JPG
あたらしい猫草を
おいしそうにむしゃむしゃ
FullSizeRender.jpg
それから これみて♪
まあるいものコレクション
FullSizeRender.jpg
ぜんぶ宝物にゃのだ〜
FullSizeRender.jpg
とくに新鮮なまあるいものには
まっしぐらです
FullSizeRender.jpg
ブラッシングも大好きなので
猫毛ボールもたくさんあるんだよね
IMG_3615.JPG
のんびりおしゃべりもいいけれど
IMG_3625.JPG
秋といったら運動会
また まあるいおもちゃ つかまえた♪
IMG_2915.JPG
晴れの日は ベランダで日向ぼっこするのも
大切な時間
こころのびやか〜きょとんちゃん
夏も秋も たくさんのおるすばんをご一緒しました

おさかなパワーで またあそぼうね
まあるいおもちゃでね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。