11月もどうもありがとうございます

IMG_6565.JPG
だんだんと街の緑がきいろや赤に
FullSizeRender.jpg
おしごとで移動の毎日のなかに
IMG_5991.JPG
思わず立ち止まってしまう景色が
FullSizeRender.jpg
たくさんたくさんありました

11月も充実の日々を
どうもありがとうございます

そして初の試みとなりました
年末年始の受付について
深夜0時にスタートにしてしまったにも関わらず
みなさまたくさんのお申し込みを
本当にありがとうございます

お伺いできないみなさま
予想以上に早い締め切りになり
ご迷惑をおかけしてしまいまして
申し訳ございません

1日にお伺いできます件数ギリギリまで
お引き受けしたつもりです
キャンセルがありました場合も
これ以上を私ひとりで
責任をもってお伺いすることは難しいです
どうかどうか
ご理解とご了承をいただけますように
お願いいたします

スタッフ募集も年明け落ち着きましたら
ふたたび(こりずに)開始する予定です
なかなか難しい募集要項とは
じゅうじゅう〜わかっているのですが
ゆっくり気長にご縁をお待ちしております
ご検討いただけたらと思います

11月25日の開業記念日には
今年も絵描きの友人Fさんから
FullSizeRender.jpg
ポツッとさりげなく
しかしながら 気持ちがこもった作品の贈り物
毎年ありがとうございます♪
FullSizeRender.jpg
ホームページもリニューアル予定です
みなさまご存知のとおり
いまだにパソコンを操れない私ですが
せっせと作っております
URLなどなど出来上がりましたら
ツイッターやブログでお知らせいたしますね

大根やゆりね 金目鯛が美味しい12月
そしてなんといいましても ケーキ
クリスマスケーキです
美味しいケーキを楽しみに
年末年始に向けて
筋トレを強化してモリモリがんばりますね

みなさま 猫さんたち
12月もどうぞよろしくお願いいたします
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。