胡桃餅ちゃん 千歳飴ちゃん 豆大福ちゃんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
胡桃餅ちゃん はこティッシュ すき
FullSizeRender.jpg
千歳飴ちゃんもなんとなく
はこティッシュ すき
FullSizeRender.jpg
もうひとつの はこティッシュにも
FullSizeRender.jpg
豆大福ちゃんは
あそび時間の基地にしているみたいです
FullSizeRender.jpg
光線あそびがだいすきだもんね♪
FullSizeRender.jpg
あたらしいつめとぎにも いちばんのりにゃ
FullSizeRender.jpg
わたしはにばーん♪
FullSizeRender.jpg
わたしはエアコーン♪
IMG_8484.JPG
おねえさん組はエアコンからながれる
ほっかほかの風が嬉しいね
FullSizeRender.jpg
みんな一緒にひもひも遊び
みんな一緒にブラッシング
なかよしな「おやつトリオ」
豆大福ちゃん 千歳飴ちゃん 豆大福ちゃん
ほっこりワイワイな冬のおるすばんです

○おしらせ○

2017年1月からホームページのURLが
http://nijinecosya.net
に変わりました

ご確認いただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

お名前が独創的でステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-01-17 19:13) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*お呼びするたび、しあわせな気もちになる、甘〜いお名前です(*^^*)
by nijineko (2017-01-19 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。