茶豆くん しじみちゃん ぽんずちゃん ユッケくんのおるすばん

FullSizeRender.jpg
ひとりただずむ 茶豆くん
FullSizeRender.jpg
ぽんずちゃんがちょこん
FullSizeRender.jpg
しじみちゃんとユッケくんも大集合〜
FullSizeRender.jpg
あっというまに にぎわいます
FullSizeRender.jpg
ひも楽しいね ひもひも
FullSizeRender.jpg
動くものにはまず飛びついてみるっ
ユッケくんは(も)おあそびだいすき!
FullSizeRender.jpg
ぽんずちゃんはトランポリンのぼりっ
FullSizeRender.jpg
しじみちゃんだってまけていません
FullSizeRender.jpg
だいこーふん!
見守るふたりもびっくりです
FullSizeRender.jpg
ゆっくりと すごしたいときもある…
哀愁ただよう茶豆お兄さんですが
もちろんたっぷり遊びます♪

4猫さんチームになって
はじめての長い長い冬のおるすばん
またつづきもご紹介いたします
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。