おるすばん日記○小夏ちゃん まるちゃん 無二斎くん

__.JPG
チリンチリン 鈴の音はまるちゃんの音
__.JPG
おおきな爪とぎにスッポリ
__.JPG
トッコトッコ おおきな猫足音は無二斎くん
__.JPG
存在感たっぷり〜
__.JPG
あそびだいすきなおふたりは
__.JPG
おもちゃが動くのを
いつだってたのしみ〜にお待ちかねです
__.JPG
やさしい小夏おねえさん
__.JPG
あつい日は あそびよりごろ〜んよ
__.JPG
ごろ〜んだね
__.JPG
みんなでごろ〜ん

ごろ〜んしたあと
やっぱりすぐに
おあそびタイムになったのでした♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆきまる

あはははは♪

小夏さんが先頭切ってゴロ~ンのお手本を見せたら、
ヤングチームも一緒にゴロ~ン^^

小夏さんは、実はいろんな教育を若者たちにしているのかもしれませんね(ゴロ~ンとかですけど 笑)。

小夏→ 食い気>遊び
まる、無二斎→ 食い気<遊び
我が家は↑こんな感じです♪

楽しい記事をありがとうございました。
by ゆきまる (2014-06-03 12:46) 

nijineko

ゆきまるさん*小夏ちゃん、しっかりお姉さんとして「ごろ〜ん」のご指導をしていらっしゃるみたいです(*^^*)

そのうち、ヤングチームのまるちゃん、無二斎くんも「あそぶより、たべるのがかっこいいかも♪」と思う日がくるかもしれませんね(うふふ)♪♪

こちらこそ、うれしいコメントありがとうございます^^

by nijineko (2014-06-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。