おるすばん日記○こころちゃん あらたくん みちるくん

__.JPG
冬のおるすばんは
__.JPG
ぼくたちふたりでがんばりました
__.JPG
この春は
こころちゃんも一緒で ぜんにゃん集合〜
__.JPG
ママとのお出かけもたのしかったけど
__.JPG
おうちもいいわね♡
__.JPG
おもちゃあそびも たくさんしたの
__.JPG
あらたくんも 嬉しそうに大はしゃぎ
__.JPG
みちるくんも はにゃ〜♪なお顔(うふふ)
__.JPG
やっぱり わたしがいなくちゃね(ペロリ)
__.JPG
なかよし「こあみ家」の3猫さん
たのしいことも 嬉しいことも3倍〜の
春のおるすばんになりました




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoron

いつもお世話になっております♪
今回も、お気持ちのこもったきめ細やかなシッティング、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、こころも自宅でお留守番をさせていただくことができ、
体調も変わらず、本当にほっとしております。
たくさん遊んでいただいたようで、
あらた&みちるも大満足の様子でした。(*^^*)
次の機会も、どうぞよろしくお願いいたします!
by kokoron (2014-06-03 14:03) 

nijineko

kokoronさん*こころちゃんの元気が、あらたくんとみちるくんの元気♪
みんにゃ一緒は、やっぱり楽しいですね(*^^*)

そして、あらたくんのこころちゃんへの「愛」をあらためて感じて、
ジ〜ンとしたお留守番でした♡

こちらこそ、次のお留守番の機会もよろしくお願いいたします。

いつもうれしいコメントをありがとうございます♪♪
by nijineko (2014-06-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。