小夏ちゃんのおるすばん

IMG_5605.JPG
ななめになって
IMG_5594.JPG
ぺろぺろり〜♪
IMG_5583.JPG
美猫みがきはしっかりね
IMG_5472.JPG
お仲間のまるこちゃんはバリバリしてたけど
IMG_5449.JPG
このかくどはお昼寝なぴったりにゃの
IMG_5467.JPG
ほーら こんなふうにねzzz
IMG_5611.JPG
ぐっすり睡眠も 美猫のヒケツにゃのだ
IMG_5569.JPG
さてさて お仕事はじめましょっと♪

いつもキッチンで
ごろろ〜と甘えん坊さんしてくれる小夏ちゃん
ヤングチームのお稽古の監督さんもしています
次回は3猫さん揃いぶみ〜の風景をお届けします

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきまる

貫禄たっぷりの小夏監督。
弟子を見守っているのか、はたまた寝ているのか(笑)。

思わず、ふふふ♪な写真を沢山ありがとうございます!
by ゆきまる (2015-11-19 00:58) 

nijineko

ゆきまるさん*お弟子さんたちを、眠りながら見守っている…のですね、きっと(^-^)

こたつから聞こえるはなぶえも、とてもチャーミングな小夏監督です♪
by nijineko (2015-11-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。